霜降り・せいや、熱愛報道で炎上の四千頭身・後藤に同情 「めっちゃカワイそう」

熱愛が報じられ炎上した四千頭身・後藤拓実に霜降り明星・せいやは同情して…。

2021/08/23 08:00


 

◼せいやは同情

せいやもそれに賛同し「ただただ健全なニュースなんですけど、めっちゃ叩かれてるんですよ」と苦笑。

熱愛が報じられ「調子に乗るな」と炎上したらしく、「俺めっちゃカワイそうやったもん、『調子の乗るな』ってな」と後藤に同情しながら笑顔をこぼした。


関連記事:霜降り・せいやの”絵心なさ”が話題に 絵のタッチが「日露戦争の風刺画」

 

◼視聴者の感想は…

独身同士の恋愛が報じられただけだが、世間からは厳しい意見が集まったようだ。

視聴者は「後藤さんかわいそう。でも、調子に乗るなとか、笑ってしまう」「後藤のゴシップ、この番組の趣旨にピッタリないい意味でのどうでもよさ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→原田龍二、不倫ネタでの荒稼ぎ暴露され絶叫 「もう1度4WDに乗りたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ炎上熱愛ゴシップ霜降り明星せいや四千頭身後藤拓実爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング