霜降り・せいや、熱愛報道で炎上の四千頭身・後藤に同情 「めっちゃカワイそう」

熱愛が報じられ炎上した四千頭身・後藤拓実に霜降り明星・せいやは同情して…。

2021/08/23 08:00

霜降り明星・せいや・四千頭身・後藤拓実

22日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に四千頭身・後藤拓実が登場。報じられた熱愛での意外な影響について、霜降り明星・せいやが苦言を呈した。



 

◼芸能人のゴシップ

この日は芸人の最新ニュースを紐解いていく人気企画『芸人シンパイニュース』を放送。ゴシップが原因で大きなトラブルに発展しがちな昨今、お笑い界での新たなトラブルを防ぐため「芸人のゴシップの卵」を調査・発表していった。

芸人間でささやかれる怪しいウワサの真相を探るため、番組では張本人に直撃取材を敢行していったのだが、ここで週刊誌からの直撃取材を受けた後藤に注目が集まる。


関連記事:霜降り明星、『あてみなげ』で『アメトーーク』の裏側暴露 出演を猛省「みんなミスした」

 

◼後藤の熱愛報道

7月に3歳年上の舞台女優との熱愛が報じられた後藤。「家を出たら男の人2人走ってきて写真を撮られましたよ。家からアウディ間のあいだで」と吐露。

同番組内で、タワーマンション暮らし、高級車・アウディの購入などを暴露されていたため「この番組のせいかもしれませんよ」と笑いを誘う。しかし「でも本当に健全でしたよ」と報道内容は至って健全だったと後藤は主張した。

次ページ
◼せいやは同情

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビ炎上熱愛ゴシップ霜降り明星せいや四千頭身後藤拓実爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング