四千頭身・都築、クズ芸人もてはやす風潮にド正論 「取り上げるのヤメません?」

クズ芸人として知られるラランド・ニシダの新たなクズエピソードに四千頭身・都築拓紀から怒りの声が…。

2021/08/23 07:30

四千頭身・都築拓紀

22日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀が登場。一部からもてはやされる「クズ芸人」に対して怒りの声をあげ、共感を集めている。



 

◼クズ芸人・ニシダ

この日は「芸人ゴシップの卵」を番組が調査、真相を本人に直撃取材する『芸人シンパイニュース』を放送。クズ芸人として知られる、ラランド・ニシダの新たなクズエピソードが明かされていった。

遅刻の常習犯で、親から仕送りをもらい、友人宅を転々とする生活を送ってきたニシダ。さらにマッチングアプリに「ラランド・ニシダ」と登録し女性ファン漁りに精をだすなど、クズ芸人っぷりを惜しみなく明かしている。

相方のサーヤは、SNSのダイレクトメッセージに「ニシダさんに遊ばれました」と告発する裸のニシダの写真が送られてきたと明かし、クズっぷりが健在だと苦笑する。


関連記事:『初情事まであと1時間』細田佳央太・大友花恋ら豪華キャストのビジュアル解禁

 

◼ヒモ生活に突入

ニシダ本人は、写真を送ってきたのは「性に奔放だった時期にマッチングアプリで出会った女性」だと解説。

「いまはもうだいぶ落ち着いてるので、そのときだけです。やましいことは一切していません」と悪びれることなく堂々と語ったニシダだが、現在はマッチングアプリで出会った女性と同棲中。家賃や生活費は一切出さず、家事もしないヒモ生活に突入していると判明する。

しかし、優しい女性との出会いで「心を入れ替えた」とニシダは告白。マッチングアプリもヤメて、親からも仕送りをもらっていないと猛アピールした。

次ページ
◼しかし実際は…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ怒りクズ新井恵理那四千頭身都築拓紀ラランド爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!ニシダ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング