四千頭身・都築、クズ芸人もてはやす風潮にド正論 「取り上げるのヤメません?」

クズ芸人として知られるラランド・ニシダの新たなクズエピソードに四千頭身・都築拓紀から怒りの声が…。

2021/08/23 07:30


 

◼しかし実際は…

サーヤは「めちゃくちゃ(いまもスマホで)スワイプしてます。(マッチングアプリの)全部有料会員で、携帯代10万円ぐらい親に払わせている」と指摘。

「ニシダは親の連絡先をブロックしてるんですよ。(マネジャーに連絡が来て)全部筒抜けになってて、携帯料金と税金、カードの請求とか全部親が払ってて。『一人暮らしする』って言って100万円振り込んでもらったりとか」と親を嫌って連絡は取れないようにしながら、金銭面での援助を受け続けていると告発した。


関連記事:ラランド・サーヤ、相方・ニシダへの不満が爆発 「収録中に5時間無言のくせに」

 

◼都築の怒り

「家庭内振り込め詐欺みたいな」と笑いを誘ったニシダだったが、新井恵理那は「許せない、男のなかのクズですよ」と切り捨てる。

これに苦い表情を浮かべていた都築も共感し「今後、バラエティでこういう人を取り上げるのヤメませんか?」と主張。「結局、また取り上げてもらえると思って続けちゃうわけですよ。マジメに生きている人がバカを見るんですよ、マジで」と怒りまじりに正論を述べた。

視聴者も都築に賛同。「ニシダ救いようのないクズで草」「都築くんがめちゃくちゃ良いこと言ってて拍手したわ」「都築が珍しく良いこと言った。ああいうクズを面白がるのはもう止めよう」「クズっぷりにドン引きしていたから都築さんの正論がストレートに沁みる」と都築を称賛する声が殺到している。

・合わせて読みたい→浜田雅功、「みんなが今一番避けている言葉」を連呼 出演者からは総ツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ怒りクズ新井恵理那四千頭身都築拓紀ラランド爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!ニシダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング