『24時間テレビ』サライ合唱の後ろで不審な動き フワちゃんの証拠映像に注目

ツイッターを更新したフワちゃん。サライ熱唱の背後で動くとにかく明るい安村の姿が話題に。

2021/08/23 10:45

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、21日から22日かけて放送の『24時間テレビ44』(日本テレビ系)に出演。エンディング時に”盗撮”した舞台裏が、ネット上で話題になっている。



 

■”お漏らし”なしで大奮闘

2日間の日程を終え、無事にフィナーレを終えた『24時間テレビ44』。King & Princeがグループとして初のメインパーソナリティーを務め、バラエティーにドラマ、ライブ、大喜利など盛りだくさんのコンテンツを完走した。

各界の人気タレントが集結するなか、フワちゃんも登場。昨年、同番組の裏配信で失禁をしてしまい、「一時配信中止」となる珍事を引き起こしていただけに心配されたが、今回は”無事”に役目を終えたようだ。


関連記事:フワちゃん、ファンとの大胆な約束に「いいの!?」と反応続々 もし会えたら…

 

■サライ合唱の後ろで…

フワちゃんといえば、放送中にも常にスマーフォンを携帯していることで有名だが、今回の『24時間テレビ44』でも、いたるところで盗撮していた様子。

なかでも話題になったのは、番組終了後に自身の公式ツイッターに投稿した1本の動画。エンディングの恒例である『サライ』熱唱中の舞台裏を写したもので、合唱するタレント勢の後ろで、なにやら怪しく動く人影が捉えられている。

その正体とは、人気お笑いタレントのとにかく明るい安村。合唱を終えるまでに、なんとかお馴染みの「パンツ1枚」姿になろうと、Tシャツを脱ぎ、靴下を脱ぎ…と、大急ぎで脱衣していく様子が捉えられていたのだ。

【動画】フワちゃんカメラが写した安村の脱衣シーン


■「そこは写しちゃダメ」

何事もなかったかのように、パンツ1枚になり、合唱に再び参加した安村。フワちゃんの動画を観た視聴者からは「すごい舞台裏…カメラワークバッチリ」「そこは写しちゃダメ!」「やめてあげなさい」とツッコミの声が。

また、「安村さんのこういうところ好き」「いや、そこはTシャツ着といて」「脱ぎっぱなしにしないでー」といった安村自身への声も寄せられていた。

出演する多くの番組で、その舞台裏を撮影しては自身のツイッターに投稿しているフワちゃん。今回のような面白おかしい”盗撮”を楽しみにしているファンは多いようだ。

次ページ
■フワちゃんカメラが写した安村の脱衣シーン

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

24時間テレビツイッターとにかく明るい安村生放送フワちゃん24時間テレビ44サライ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング