川島明、『24時間テレビ』マラソン参加の丸山桂里奈に気遣い 「ラヴィット休んで」

『24時間テレビ44』でマラソンランナーを務めた丸山桂里奈が翌朝生放送の『ラヴィット』に出演して…。

2021/08/23 10:20


 

◼ホワイトな現場

ここから川島は「大丈夫ですよ。しんどかったら全然『ラヴィット』休んでいただいても」と楽しげに丸山語りかえける。

さらに「みなさんに言っときます。他局で大きな仕事したあと、『ラヴィット』は休んでいただいて。来やすくて休みやすい現場を目指してます」とホワイトな現場だと強調し、笑いを誘った。


関連記事:ロバート馬場、『ラヴィット』生放送でスタッフにブチギレ 川島明は「なに言うてんの?」

 

◼視聴者も称賛

丸山の『24時間』マラソンの疲れを心配して、冗談交じりに『ラヴィット』を休むよう勧めた川島。視聴者からは川島と同様に「丸山さん24時間開けでスゴいな」「丸山さん本当スゴいな、10キロ走ったあと朝から仕事って」と丸山の体調を心配する声もあった。

また、「これだからラヴィットは最高」「全ての職場がそうなりますように」「川島さんやさしい、そんな現場で働きたい」「なんてホワイトな職場だ」と休むよう促した川島を称賛する声も目立っている。

・合わせて読みたい→日向坂46・松田好花、『ラヴィット!』月曜の顔に決定 帯番組は初レギュラー

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ24時間テレビランナーブラック丸山桂里奈ホワイト川島明チャリティマラソン本並健治ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング