川島明、『24時間テレビ』マラソン参加の丸山桂里奈に気遣い 「ラヴィット休んで」

『24時間テレビ44』でマラソンランナーを務めた丸山桂里奈が翌朝生放送の『ラヴィット』に出演して…。

2021/08/23 10:20

丸山桂里奈

23日生放送『ラヴィット!』(TBS系)に元なでしこジャパン・丸山桂里奈本並健治夫妻が出演。前日、日本テレビの夏の風物詩『24時間テレビ 44』でチャリティマラソンランナーを務めた丸山を、MCの麒麟・川島明が労った。



 

◼チャリティマラソンで…

『24時間テレビ』の代名詞とも言えるチャリティマラソン。今年は10人のランナーがリレー形式で計100kmを走破、丸山は第8走者として約10kmを走り抜けた。

放送後、丸山は自身のTwitterで「ただいまー。24時間テレビの件は、また明日ゆっくり書きます。最高の時間になりました、一つの夢が叶いました。スタッフのみなさま本当にありがとうございました」と心境を吐露。

夫の本並もInstagramを更新し、「皆さん無事走り終えました! 膝の状態は気になりますが、まずはほっとしています。応援ありがとうございました」と妻の体を心配しながら、ファンへの感謝を述べている。


関連記事:ねお、8・9月の火曜「ラヴィット! ファミリー」に 初の帯番組レギュラー出演

 

◼川島は心配?

暑さとプレッシャーに負けず、大役を見事果たした丸山だが、翌日には夫とレギュラーを務める朝の生放送『ラヴィット』にいつもと変わらぬ姿で出演した。

番組冒頭、「丸山さん、今日来ていただいてありがとうございます」と驚きと感謝を述べた川島。「もちろん来ますよ」と笑う丸山に、「昨日の今日であんだけ走っといて」と川島も笑顔をこぼす。

丸山は「元気、元気いっぱいなんで。全然」「『ラヴィット』に合わせてます」と『ラヴィット』レギュラーとしての矜持を見せた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
◼ホワイトな現場
テレビ24時間テレビランナーブラック丸山桂里奈ホワイト川島明チャリティマラソン本並健治ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング