キンコン梶原、動画冒頭で陳謝 「DaiGoさん申し訳ありませんでした」

先週、偶然にもメンタリスト・DaiGoについて話る動画を投稿していたキングコング。騒動以前に撮影されたものだが、あまりにも間が悪かったことを陳謝した。

2021/08/23 15:00


 

■当初の動画タイトルは…

梶原は、撮影の2日後にDaiGoが炎上したと説明し、動画のタイトルを当初「メンタリスト・DaiGoさんへ」にするつもりだったと明かす。これに西野は「大アウトや。あんま炎上に便乗したみたいに思われたくないもんね」と語ると、梶原は「急遽、タイトル変えなあかん…どうしよってなって『この動画はいずれバズります』っていう、ようわからん弱いタイトルになった」と説明した。

西野は「一応、配慮したっていうね。もっと強いタイトルもあったんだけど」とフォローを入れると、梶原は「あんなことがあるんやな…」とこぼしていた。


関連記事:キンコン梶原が思う同業者のスゴい人 ファンからは「めちゃくちゃ面白い」

 

■タレントの話題は慎重に?

また西野は「燃えやすそうな人の話題はしないっていう。次に燃えそうな人の話はしない(ほうがいい)」と語る。これに梶原は「タレントさんの不幸な話はしないってね」と納得していた。

・合わせて読みたい→キンコン梶原、『プペル』ミュージカル化に出演意欲 「まだ話来てないな…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube西野亮廣キングコング梶原雄太毎週キングコングメンタリストDaiGo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング