EXIT兼近大樹、そば屋でうどんを頼むりんたろー。に疑問 ファンは賛否も

『EXIT Charannel』でりんたろー。が思い出飯を兼近大樹に食べさせる企画。まさかの論争が勃発し…。

2021/08/23 14:30

EXIT・兼近大樹

22日、お笑いコンビ・EXITが、公式 YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。兼近大樹がそば店でうどんを頼む相方・りんたろー。に疑問を呈した。



 

■そば店でうどんを頼むりんたろー。

この動画では、りんたろー。の大学時代によく通っていたという地元浜松市の思い出飯を兼近に食べさせるという企画を実施。冒頭から「あそこより美味しいそば食ったことないっす」とりんたろー。は地元を懐かしむ。

さっそく店内に入ると、りんたろー。が注文したのは「ざる天丼セット」。店員から「ざる天丼のセットはおそばで?」と聞かれるとりんたろー。は手で顔を覆いながら悩み、「うどんにします!」と注文した。

【動画】りんたろー。思い出飯を勧めるも異なるメニューを頼む兼近に激怒


関連記事:EXIT兼近、いまだに相方に緊張していると告白 ファンからは「信じられない」

 

■「そばよりうどん派」

しばらくして料理が運ばれ、思い出のうどんを一口すすると、りんたろー。は「さいっこう…変わってないっす」と懐かしの味を噛みしめる。

スタッフから「うどんの日もあればそばの日もあるんですか?」と問われると「うんうんそうそう…気分そこは」と返す。

しかし、兼近から「りんたろー。さんってそば屋来たら絶対うどん食べますよね」と言及されると、それには「うん、そばよりうどん派」と即答。「ウマいそば屋きた」と言いながら、毎回うどんを頼むというエピソードも飛び出し笑いを誘う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コンビ間で論争勃発も…
論争うどんYouTube賛否そば屋EXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel思い出飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング