『ヒルナンデス』友達がいないと悩むめるる 南原清隆の優しい言葉に拍手

「ヒルナンデスの夏休み」でメンバーの悩みに南原清隆が答える。優しい言葉に思わずグッとくる?

2021/08/23 16:30

ウッチャンナンチャン・南原清隆

23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の夏休み企画で、メンバーたちが悩みを相談。南原清隆のポジティブで優しい言葉をかけた。



 

■「ナンチャンのお悩み相談」

曜日の垣根を越えてキャンプをしたレギュラーメンバーたちは、10周年となる同番組について、キャンプファイヤーの前でそれぞれが思い出を振り返る。日が落ちてからは、南原がギターを手に取って全員で合唱する一幕も。

そして、その流れで突如「ナンチャンのお悩み相談コーナー」が始まる。「みんなの悩み事聞こうよ」と南原が切り出すと、いとうあさこは「私、毎日の出来事を何にも覚えてないんです。絶対楽しかったのに、絶対嬉しかったのに。なんで嬉しいかおぼえてないんです」と告白し、一同が爆笑。


関連記事:『ヒルナンデス』南原清隆、滝アナが始めた“講座”に厳しい反応 「イジってる?」

 

■友達がいないめるるに優しい言葉

すると南原は「忘れたことは気にしないでください。覚えておく必要はないですから」と答える。久本雅美が「夜中に足がつる。寂しいです」と相談すると、南原は「鉄分をいっぱいとったほうがいいらしい」とアドバイスした。

また、「めるる」ことモデルの生見愛瑠が「じつはこう見えて友達がいない」と明かすと、いとうは「こう見えてって言い方はなんだけど、ちょっとわかる」とツッコミ。南原は「ここにいるじゃないか」とレギュラーメンバーたちを指すと、自然と拍手が起こった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食リポで悩むメンバーには…
藤田ニコルいとうあさこヒルナンデス!南原清隆久本雅美生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング