絶対忘れない… ケンカして泣いているとき彼氏に言われたヒドい一言

ケンカして泣いているのにとんでもない対応をされ、さらに気持ちが落ち込んだ経験がある女性も多いようだ。

2021/08/24 11:00


 

③「泣いても許さないよ」

「とくになにかしたわけでもないのに、彼氏の機嫌がとても悪かったんです。話しかけると当たってくるような状況で、どうしていいかわからず涙があふれてきました。


そこで彼氏に、『泣いても許さないからね』と言われたんです。そもそも『許さない』と言われても、こちらはなにもしていません。彼氏はいったい、どういうつもりだったのか。そのことはずっと忘れられないですね」(30代・女性)


関連記事:破局カップルの恨みを買い… 浮気男を見抜く手伝いした美人モデルに殺害予告

 

④「もう俺が悪いことでいいよ」

「彼氏の浮気が発覚して、私はショックでずっと泣いていました。少しでも反省してくれるのなら許そうかとも思っていたのですが、彼氏は『もう俺が悪いことでいいよ』と切れながら言ってきたんです。


そもそも浮気をしたので、悪いのは彼氏に決まっています。それなのに投げやりなことを言われて、意味がわかりません。まったく反省していないので、しばらく距離を置きました」(30代・女性)


泣いているときには、やはり気を使ってもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→元を取るために必死… 焼肉食べ放題デートでの彼氏のドン引きな言動

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップル泣く言葉ケンカ批判
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング