誰もいないはずの部屋から突如流れた音楽… その犯人が「最高」と話題に

突然部屋に音楽が鳴り響いた…予想の斜め上の展開に12万人以上が絶賛。

2021/08/24 05:15


 

■選曲チョイスが意外すぎる…

そこで、この猫(以下:ちくわ)の飼い主さんに詳しい話を聞いたところ、今回ちくわがが流した音楽は「猫踏んじゃった」などのかわいらしいものではなく、「ゴリゴリのヒップホップです」と選曲チョイスに驚かされる。

音楽が流れた時は驚きつつも「まさかちくわじゃないだろうな…」と察したらしく、実際に現場を見て「やっぱり…!」と胸をなで下ろしたのだとか。

なお、飼い主さんの本業はヘアメイクアーティストであり、DJ機材については「趣味の延長線上で仕事としてもDJ活動をやらせてもらってます」とのことだ。


関連記事:狭い容器にすっぽりと… 「猫は液体」を証明したキュートな写真が話題に

 

■他の投稿も要チェック

なお、取材にともない二人の仲の良さが伝わってくるなんとも微笑ましい写真を提供してくれた。

この他にもツイッターにはDJをしている際の動画二人の日々を収めた写真などが投稿されているため、今回の投稿でちくわに興味を抱いた人は、アカウントを覗いてみよう。きっとあなたの心も沸かせてくれるはずだ。

・合わせて読みたい→マリトッツォならぬ「ネコトッツォ」 クッションに挟まれ眠る猫の姿が話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽ツイッター写真DJ飼い猫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング