遠野なぎこ、ドラマとバラエティの待遇差を熱弁 「お弁当も違う」

ドラマ、バラエティで活躍する遠野なぎこが、ドラマとバラエティの「待遇の違い」について語った。

2021/08/24 00:15


 

■ドラマとバラエティにも違う

遠野はさらにかつての朝ドラについて「ヒロインなんかは楽屋も与えられないんです、ヒロインのみ。それは楽屋に帰る時間がないからとか、いろいろ決められていて。それも今じゃ当然、ありえないことでしょうし」と振り返る。

ふかわが「バラエティのロケもてっぺんを超えることはなくなりましたね」と同調すると、遠野は「お弁当とかも違いますよね、ドラマとバラエティとかで」と語る。

そして、「ドラマは未だにですけど、本当にびっくりするくらい素朴なものをいただけたり、いただけなかったり。バラエティに最初出させていただいたころ、10年くらい前ですけど、本当にビックリしました。楽屋はある、冷房は効く、お弁当は高いやつ、天国のようでしたよ。全然違いましたよ」と力を込めた。


関連記事:遠野なぎこ、ブログで悲しみを吐露 「生まれ変わるならば人間以外がいい」

 

■視聴者から驚きの声

遠野なぎこが指摘したバラエティとドラマの違いに、「そうなんだ」「知らなかった」と視聴者から驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、休止していたブログをまた再開 現在の体調についても明かす

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドラマ弁当NHKバラエティふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング