えなこがコスプレのために脱毛している部位にミキ・昴生興奮 「見せてや」

日本一のコスプレイヤー・えなこがコスプレのために脱毛している意外な部位を明かして…。

2021/08/24 06:55

えなこ・ミキ・昴生

23日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に日本一のコスプレイヤー・えなこが登場。コスプレのために脱毛している部位を明かし、ミキ・昴生ら出演陣を驚かせた。



 

◼日本一のコスプレイヤー

多くの雑誌で表紙を飾り、バラエティ番組にも出演する人気コスプレイヤーのえなこ。コミックマーケットでは彼女を撮影するためドーナツ状に800人のファンが並ぶ、自費出版の写真集は1日で1,000万円を売り上げるなど、「日本一」の称号にふさわしい実績を残してきた。

この日は、そんな日本一のコスプレイヤーだからこそ語れるコスプレ業界の裏側を暴露。最高年収は5,000万円で7割は企業案件の報酬、コスプレ衣装1着に150万円かかる場合もあるなど、彼女ならではの赤裸々トークを展開していく。


関連記事:えなこ、極小サイズのエチエチTシャツ姿にファン驚愕 「限界を極めてる」

 

◼大敵はムダ毛

「えなこの大敵はムダ毛」と題し、脱毛事情について語っていくえなこ。

「コスプレするうえでつけまつ毛をつけてるんですけど。高校生になって、つけまつ毛と地まつ毛が二手にわかれちゃってなんか見栄えが悪いなと思って、まつ毛を全部抜いちゃったんですよ」とまつ毛を脱毛していると告白した。

「すげぇ」「どしたの?」と騒然とする出演陣を尻目に、「全部抜いていて、いまもないんです」と生え続けるまつ毛を10年近く自分で抜いていると明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼もうひとつは…
テレビ脱毛鼻毛コスプレイヤーえなこミキ昴生まつ毛霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング