愛萌なの、はち切れんばかりのド迫力バストにファン歓喜 「破壊力バツグン」

100㎝のIカップグラドル・愛萌なのが、さまざまなビキニ姿を披露した。水着から溢れ出すボリューム満点のバストも炸裂している。

2021/08/24 19:00

愛萌なの

100cmのIカップが魅力のグラビアアイドル・愛萌なのが23日自身のツイッターを更新。ボリューム満点のバストを堪能できる4枚の眼福ショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■Iカップが炸裂

この日ツイッターに「おつなの #胸の大きさ」とコメントし、4枚の写真を公開した愛萌。ツイッターのトレンドにもなったハッシュタグに便乗し、大きなバストにフォーカスした眼福の自撮りショットを投稿した。

着用しているビキニはさまざまだが、どの衣装からも横乳、谷間、下乳が溢れ出してしまっている。このはち切れんばかりのIカップバストに、ファンも思わず釘付けになったのではないだろうか。また、おさげヘアに眼鏡の大人しい雰囲気の彼女から、弾け飛ぶ笑顔でフレッシュな彼女までシチュエーションも完璧だ。


関連記事:山岸楓、朝から鼻血ものの眼福動画で悩殺 「すごいものを見た…」

 

■「大迫力だね」

この写真は投稿後1日で、いいねが700件を超えており「どれもたまらない大きさ」「大迫力だね」「破壊力バツグンです」「めちゃくちゃスタイルいい」と絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

また、「メガネ姿もかわいい」「なのちゃんの笑顔と爆乳のコンビネーションやばい…かわいすぎ!」「かわいくて呼吸が苦しくなります」といったコメントも続々と寄せられた。


■「何してもかわいい」

愛萌は過去にも、胸の大きさを堪能できるグラビアショットを投稿している。椅子の背もたれにバストを置いて弾ける笑顔を見せた彼女。椅子を使った「乳休め」とはかなり斬新なアイデアであり、見ているファンからするとただただ眼福だ。

この写真には「そんな箸休め的な(笑)でも、なのちゃん何してもかわいいな…笑顔もいいし、胸も綺麗だし、鎖骨のほくろもかわいい!」「椅子の背ではなく、是非私のアタマに乗せてください」「今日もいい笑顔だね」「魅力的ですね」「乳休め…20時間寝たのと同じくらい休めました」とさまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→未梨一花、迫力あるHカップの下乳でファンを悩殺 「これはエロすぎる」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

水着フェチグラビアグラドル眼鏡ビキニIカップ愛萌なの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない