工藤唯、三角ビキニの斬新な着用方法にファン絶賛 「これはたまらん」

Jカップグラドル・工藤唯が、三角ビキニを逆さまに着用。ファンからは絶賛する声が相次いでいる。

2021/08/24 20:50

工藤唯

Jカップの豊満バストが魅力のグラビアアイドル・工藤唯が24日、自身のツイッターを更新。三角ビキニの斬新な着方を披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■はち切れんばかりのJカップが…

この日工藤は、ツイッターに「三角ビキニのこの着方よくないですか?」とコメントし、1枚の写真を公開。彼女の豊満なボディやバストを余すことなく楽しめるビキニ姿だが、どうやら三角ビキニを逆さまにして着用しているようで、言われなければわからないほどしっくりくるものがある。

三角ビキニは後ろでキュッと締め付けられているのか、バストが食い込んでいて迫力も抜群。今までに見たことのない斬新なスタイルだが、彼女のJカップが良く映えており、ファンの心を鷲掴みにするナイスアイデアだ。


関連記事:伊織いお、色っぽい二次元ボディにファン騒然 「すごいことになってる…」

 

■「朝からすごい破壊力」

この写真は投稿後、1時間で600件を超えるいいねと62件のリツイートが寄せられ、「これめっちゃいい 発想の転換」「多分着け方違う気がするけど正解の気もする」「唯ちゃんみたいな女の子が彼女だったら最高なのにな…」とさまざまなコメントが相次いでいる。

さらに、「いいとか通り越して神です」「着てる人もいいからこれはたまらん」「朝からすごい破壊力」「エッチ度が増していいね」と絶賛する声も続々とよせられた。


■「最高としか思えない」

工藤は過去にもバストを楽しめる投稿をしている。血管フェチのファンに向けたサービスショットで、デコルテとバストにフォーカスした1枚。彼女の透き通るような白い肌に血管が透けており、色気も溢れ出している。ワンピースにパンパンに詰まったバストは、今にもはち切れてしまいそうだ。

この写真には「最高としか思えない」「たまりません! そんだけ肌が白くってきれいだということやね」「血管の浮き出る胸は素敵ですよ 透明感のある肌は唯ちゃんの魅力の1つです」「しっかり刺さりました ありがとうございます」とさまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→伊織いお、きわどい水着で美ボディがあらわに ファン「最高の肉体美」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

水着グラビアグラドルビキニJカップ工藤唯ワンピース三角ビキニ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング