『ラヴィット』本番15分前の出来事にミキ・昴生が困惑 「ヤバいヤバい…」

麒麟公式ツイッターに投稿された、ミキ・昴生の本番15分前の様子が…。

2021/08/24 12:00

ミキ・昴生

お笑いコンビ・麒麟のマネージャーが24日、ツイッターを更新。『ラヴィット!』(TBS系)本番15分前の川島明と、お笑いコンビ・ミキのチャレンジを公開した。



 

■「メガネをかけてあげましょう」

メガネを外した状態の『ドラえもん』のび太の絵にメガネを描く企画「メガネをかけてあげましょう」にチャレンジすることになったミキ・昴生。目隠しをした状態で油性ペンを渡され、弟・亜生の指示でメガネを描いていく。

的確な指示だったが、昴生は額のあたりにメガネを描いてしまい、チャレンジは失敗。すると川島は不敵な笑みを浮かべて「残念な結果になりました。じゃあ、本番いいですか?」と、今度は昴生がキャンバスになって亜生にメガネを描くノリに。

【動画】本番15分前のチャレンジでミキ・昴生の顔が…


関連記事:ミキ・昴生、山下真司にドッキリ仕掛けるも優しい対応に驚く 「絶対どつかれるかと」

 

■昴生の顔が落書きだらけに…

昴生が「ちゃうちゃう、本番15分前。無理やって」「メイク、マジで直れへんて」と焦りながらポジションにつくと、亜生は乱暴に昴生の顔にメガネを描いていく。「ヤバいヤバい、お前これ油性やろ」と叫ぶ昴生の顔は落書きだらけになってしまった。

昴生が落書きだらけの顔に自身のメガネをかけると、亜生と川島は口を揃えて「いけるか〜」とリアクション。昴生は「いけるか! 寄んねんぞ、カメラって!」とツッコミ。

動画の最後では、急いでメイク直しに向かうミキのふたりに川島が「メイクが直ったかどうかは『ラヴィット』で確認してね」と番組を告知した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本番15分前のチャレンジ
テレビツイッター麒麟ミキ川島明亜生昴生ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング