武井壮、失礼な「需要あるの?」の問いに完璧な回答 ファンからも声援

武井壮がツイッターにて、自身がテレビに出続けられる理由について語り、話題に。

2021/08/24 12:15

武井壮

タレントの武井壮が、24日に公式ツイッターを更新。自身がメディアに出続けられる理由について語り、反響を呼んでいる。



 

■「武井さんならという信用」

自身のもとに寄せられることがあるという「武井壮ってなんでテレビ出てるん? どこから需要あんの??」といった疑問。

この疑問に武井は「それはたくさんの番組に出るための準備をしていること、マネージャーが営業してくれてること、これまで番組に出演した経歴…」と列挙しつつ、最後に「それと武井さんなら、という信用かと思います」と語った。


関連記事:「綺麗な言葉を」 武井壮のツイッターでの呼びかけに著名人も反応

 

■「見ると元気になる」の声

この投稿はネット上で話題となり、ファンも武井の語りに乗っかるかたちで「スポーツの解説が分かりやすいし、面白い」「オールラウンドコメンテーターですから」「百獣の王ならではの器の大きさ」と、それぞれが思う彼の魅力についてコメント。

また、日ごろからテレビで応援しているというファンからは「もっと出てください!」「見るたびにいつも元気をもらえます」「テレビ欄に名前があるだけでチャンネルを合わせてしまう」といった声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心の支えになっている芸能人がいる?
ツイッター芸能界芸能人タレント質問アスリート需要武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング