『ラヴィット』を“出禁”になった相席スタート山添 衝撃回答にスタジオ騒然

『ラヴィット』に初出演の相席スタート。山添寛の衝撃回答に、麒麟・川島明や出演者たちが大爆笑した。

2021/08/24 13:30


 


 

■番組エンディングでも笑いが

そして、番組エンディングで感想を求められた山添は「めちゃめちゃ楽しかったですね。誰かが良いって言うまで帰りませんよ」と笑いを誘う。

「もう大丈夫です本当に。しばらくまた遊びに…。行きたいロケありました?」と聞く川島に、山添は「ロケいいです。収録で、ここで」とスタジオ出演を希望。「(収録ではなく)いやいや生なんで。収録やと思ってたん? やっとわかりました」とまたもツッコまれていた。


関連記事:安達祐実、夫の写真作品をクイズで完璧に正答 分析力に出演者は「すごい」と絶賛

 

 

■「初出演で出禁くらいました!」

番組直前には自身のツイッターで「初ラヴィット! 情報番組やけど、ふざけて良いって聞いてるで! しゃっ!」と意気込んでいた山添だが、放送後には「初出演で出禁くらいました! なんでやねん!」とツイート。

ファンからは「朝からめちゃくちゃ笑わせていただきました」「最初で最後のラヴィット最高でした!」「めっちゃ爪痕残しましたね!」「神回でした」と反響が相次いでいる。

また、川島もツイッターで「相席スタート山添くんのサイコバラエティが見られるのもラヴィット!だけです」と活躍をたたえていた。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、ダイアン津田のツイートに 「捏造はやめてください」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ相席スタート山崎ケイ川島明山添寛ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング