緒方咲、池尻愛梨、芹沢まりなの美尻にフィーチャー 「お尻ップガールズ」爆誕

緒方咲、池尻愛梨、芹沢まりなの3人が「お尻ップ・ガールズ」として登場。まぶしい美尻を披露している。

2021/08/24 18:00

お尻ップ・ガールズ

R・I・Pに所属する人気グラビアアイドル・緒方咲池尻愛梨芹沢まりなが、「お尻ップ・ガールズ」として、きょう24日発売の『FLASH』(光文社)の袋とじに登場している。



 

 

■お尻に定評のある3人が集結

グラビアといえば、胸派・尻派などがあるが、今回は美しい「お尻」に注目。

“グラドル摩天楼”とも称される168センチの長身からスラリと伸びた美脚と、カタチのいいお尻に定評のある緒方、名前に「尻」の字を入れてしまうほどで、白い肌と“ラテン系のお尻”で人気の池尻、レースクイーンやラウンドガールとしても活躍し、キックボクシングで鍛えた健康的なヒップが魅力の芹沢の3人が集結した。


関連記事:白藤有華、尻肉持ち上げる「これがこう」に反響 「これは反則」「手伝いたい」

 

■美尻をぜひ見て

お尻ップ・ガールズ

撮影を振り返り、3人は「今回は『お尻ップ・ガールズ』ということで、お尻に特化した撮影をしてもらい大満足です! お尻をキレイに魅せるポージングをしすぎて腰が痛いくらい(笑)」とコメント。

ファンに向けて、「とても頑張ったので、私たちの美尻をぜひ皆さんに見ていただきたいです!」とアピールしている。

・合わせて読みたい→九条ねぎ、ガラスにお尻をムギュッと押し付け 「これが巨尻だ」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

グラビアアイドルお尻美尻FLASH緒方咲池尻愛梨芹沢まりなお尻ップ・ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング