毎朝届くプレゼント、その内容が話題に あまりの「鮮度」に震える人も

かわいい飼い猫が毎朝くれるプレゼント。まさかの内容が大きな反響を呼んでいる。

2021/08/25 05:30

何の変哲のない日々が続く中、ふとプレゼントをもらったら…想像しただけでテンションが上がるだろう。今、プレゼントに関するある投稿が話題となっている。



 

■プレゼントの内容は…

注目を集めているのはツイッタユーザー・Tatsuro Suzukiさんの投稿。

かわいらしい猫が写った写真には「毎朝早くおれのためにセミをとってきてくれる」というコメントが添えられており、どうやら飼い猫が毎朝セミを捕まえ、飼い主の元へと持ってくるというのだ。

「猫がプレゼンをくれる」というかわいらしいシチュエーションも、「セミ」という要素が加わるとパンチのあるエピソードへと進化する。写真に写るセミがしっかりとブレており躍動感があるのも、なんともリアルで趣が感じられる。


関連記事:EXIT・りんたろー、心の叫びで思わずオネエに 言い争ってた出演者も爆笑

 

■「なんていい子」と大絶賛

かわいらしくもシュールな投稿は大きな反響を呼び、わずか数日で6万件を超えるいいねを記録。

投稿には「鮮度抜群のプレゼント」「なんていい子なの」「優しい猫ちゃんですね」とほっこりとした気持ちになる人が続出。一方、虫が苦手と思しき人はシチュエーションを想像し「何してもかわいいですね(震え声)」「うおおおおおおおおぉ」と震えていたようだ。

そこで、この投稿主であるSuzukiさんに話を聞いたところ、さらに驚くエピソードも…。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■寝ていた場合は…
ツイッターセミ飼い猫
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング