福島名物「桃ポテトチップス」予想外すぎる味に震える 完成度の高さにも驚き

東京都が有楽町ショーケースで9月5日まで開催している「Tokyo Tokyo ALL JAPAN COLLECTION」で手に入れた桃ポテチ、凄まじい完成度だった…。

2021/08/25 05:45

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に合わせ、東京都が有楽町ショーケースで9月5日まで開催している「Tokyo Tokyo ALL JAPAN COLLECTION」は、東京都だけでなく日本全国の魅力を体験できるイベントだ。


画像をもっと見る

 

■気になるブースを発見

記者も有楽町に行く機会があったためふらりと寄ってみると、オリパラの情報だけでなく確かに日本の良い物の情報が集約されていて、緊急事態宣言でなかったらもっと楽しめたのにな…と残念に思ってしまうほどの情報量。

4都道府県の特産品ブースを見回ってみると、福島県のブースで気になるアイテムを発見。それは「もも」のポテトチップスだ。


関連記事:ポテトチップスを食べるとき 高収入な人ほど「やりがちなこと」が判明…

 

■桃のポテトチップス…?

桃とポテトチップスなんて味の想像がまったくできない組み合わせだが、こんなに大量に置くほどなのでよっぽど美味しいのだろうか?

さつまいものチップスのように甘く仕上げているのかな? とも思いつつ、1つ購入。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■福島県の桃を贅沢に使用
お土産ポテトチップス東京都福島県特産品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング