ふかわりょう、自宅の表札と雰囲気を語る 「チラシお断りを至るところに」

家の表札を出すか否かを議論した『バラいろダンディ』。ふかわりょうは、チラシお断りを貼りまくっているそうで…。

2021/08/25 01:40

ふかわりょう

24日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが自宅に貼った「ある物」について熱弁した。



 

■家の表札について議論

家の表札を出していない人が半数になっているという記事を紹介し、出演者の現状を議論したこの日の放送。

金子恵美は「あの一件(不倫問題)のタイミングで、特定されて嫌がらせもあるだろうなと思ったり、週刊誌の方もいらっしゃるかと思ったので、あれを機に下ろしちゃいました」と振り返り、今も表札を上げていないことを明かす。

話を聞いたダイアナ・エクストラバガンザは「多分ずっと上げないほうがいいと思う」とツッコミを入れた。


関連記事:郊外で遭遇した謎施設、ディストピア感が異常 「平和が終わってしまう…」と話題に

 

■ふかわは「チラシお断り」を…

ふかわは自宅の表札について、「名前は出していないんですけど、チラシお断りを至るところに貼っています。チラシ入れたら、ただじゃおかねえぞみたいな雰囲気を出しています」と語る。

効果を聞かれると「入らないんですけど、気になるのは、ここまで来ているのかどうかなんですかよね。ポストのところで気づく前に気づかせるポイントがいくつもあるんですけど、ここまで来ちゃうとエントランスっていうか、駐車場に入ってきちゃうから」と話す。

そして、「ここから入るなっていうのを、鉄壁の(サッカーの)PKのときみたいな感じでね、サッカー選手みたいな感じでね。多分あの家危ないぞ、みたな感じで見られている」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■金子は「寂しい」
チラシふかわりょう金子恵美バラいろダンディダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング