バナナマン・日村が最近はじめたモーニングルーティンに騒然 「修行じゃないすか」

独特のモーニングルーティンが話題になったバナナマン・日村勇紀が、新たにはじめた行動に驚きの声が…。

2021/08/25 01:10

バナナマン・日村勇紀

24日放送『バナナサンド』(TBS系)でバナナマン・日村勇紀が最近はじめたモーニングルーティンを紹介し、大きな話題を集めている。



 

◼余談なんですけど…

ゲストに大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一を迎えたこの日の放送。「余談なんですけど」とそれまでの流れをぶった切り、まったく関係ない相方の裏話をはじめる「かまいたちの持ちネタ」を今回も披露した。

山内は「これ余談なんですけど、濱家の家、Wi-Fiの電波がめっちゃ弱い」と明かし笑いを誘う。ここからバナナマン・設楽統が日村の余談を語っていく。


関連記事:橋本梨菜のストレッチ中「何かが見えそうで見えない」後ろ姿に注目

 

◼日村のモーニングルーティン

「余談だけど日村さん、朝起きてのルーティンがあって、ぬいぐるみの洋服を着替えさせる衝撃的なルーティンを教えてくれたんだけど。そのあとに香燻っていうソーセージを絶対3本食うっていう」、日村の謎のルーティンを楽しげに語った設楽。

これは以前に明かしていたルーティンで「ちょっと前までの余談の最新情報だったけど、そこに新たなルーティンが加わった」とさらなるモーニングルーティンを明かしていった。

次ページ
◼ベランダで…

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

テレビぬいぐるみバナナマン日村勇紀設楽統かまいたちベランダバナナサンドモーニングルーティン余談
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング