EXIT・りんたろーの口説きテクに悲鳴 兼近も「こんなヤツ、はっ倒すけどね」

バーでの女性の口説きかたを実践したEXIT・りんたろー。だが、相方の兼近大樹らからは不評で…。

2021/08/25 08:30

EXIT・りんたろー。

24日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でチャラ男キャラで大ブークしたお笑いコンビ・EXITのりんたろー。がバーでの女性の口説きかたを披露。モニタリングしていた相方・兼近大樹らをドン引きさせた。



 

◼バーで女性を口説く

EXITと人気HIPHOPユニット・Creepy Nutsが六本木のバーを舞台に女性の口説きかたで勝負する「口説きセンスバトル」を開催。まずは、コロナ前は女性を求めて「バーをはしごしていた」りんたろーが口説きテクを披露していく。

バーで1人飲みをしている初対面の女性役は20歳の女優・森日菜美。彼女のとなりに座ったりんたろーがどう声をかけていくのか、注目が集まる。


関連記事:Creepy Nuts・R指定が『GS美神』愛を熱弁 「霊感ある女性がタイプに」

 

◼りんたろーは…

りんたろーは、まず電話がかかってきたふりをして「亀梨くん、来れなくなったの?」と森にKAT-TUN・亀梨和也と知り合いだと気づかせつつ、待ち合わせがドタキャンされたと匂わせる。

森が「有名人のかたですか? 間違いナイトプールの…」とりんたろーに尋ねると、りんたろーは即座に「パシャパシャの人です」と笑いを誘う。

さらに「(出会ったのは)運命だから」「巳年? 絡みつく系だ」と積極的にトークを展開、「このあと予定あるの?」「1人も良いけど運命だから」と猛アピールを繰り返す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼本音が漏れる
恋愛テレビ男女バーEXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。イグナッツ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング