Creepy Nuts・DJ松永、女性経験のなさを露呈 挙動不審ぶりに「かわいい」

バーで女性を口説く対決に参加したDJ松永だが、女性経験のなさを露呈する狼狽を見せて…。

2021/08/25 09:00

CreepyNuts
(写真提供:JP News)

24日深夜放送『イグナッツ!』(テレビ朝日系)で人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永が「バーでの女性の口説きかた」を実演。あまりの挙動不審ぶりに、視聴者から好意的な意見が殺到した。



 

◼バーで口説く

バーで1人飲む女性役・女優の森日菜美を口説くテクニックを競う、『口説きセンスバトル』にCreepy Nutsとチャラ男キャラでブレークしたEXITが参戦。

女性経験がないと公言しているDJ松永の口説きかたに注目が集まった。


関連記事:Creepy Nuts・DJ松永、五輪閉会式に感激 「まだフワフワしています」

 

◼挙動不審な松永

席を探すふりをしながら、森のとなりに陣取った松永。その時点ですでに挙動不審だったが、ここから松永は森に声をかけるでもなく、飲み物を飲みながらただただチラチラと見つめるだけの時間を過ごしていく。

座った椅子で回りながら自分をアピールする松永の姿に相方のR‐指定も「怖いやろ、女の子も」と苦笑。ここで森から「どうしたんですか?」と声をかけてみるも、松永はただはにかむだけでなにも答えられず、会釈をするばかり。

その後も積極的に声をかけてくる森を無視し続け、いたたまれなくなった松永はその場を逃げ出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ポジティブに考えれば…
恋愛テレビEXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永森日菜美R‐指定イグナッツ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング