鬼越・坂井、同期3人で撮影した写真が怖すぎる 「国際色強めのマフィア」

鬼越トマホーク・坂井が公開した写真が怖すぎると話題。マフィアのような出で立ちに驚きの声。

2021/08/25 17:45

鬼越トマホーク・坂井

25日、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が自身のツイッターアカウントを更新。芸人仲間3人で撮影した写真が「怖すぎる」と話題だ。



 

■危険な香り漂う集団

「全グレ」とコメントを添え、デニスの植野行雄とマテンロウのアントニーとの3ショット写真を投稿した坂井。スーツでビシッと決め込んでいる3人は、お笑い芸人というよりは「危険な香りが漂ってくるワル」といった感じである。

とくに二人の肩に手を回す坂井はボスのような雰囲気で、きっと多くの部下を従えていることだろう。ドラマや映画に出てくる悪人のような表情が印象的だ。


関連記事:鬼越トマホーク、第7世代の人気芸人に嫉妬爆発 「ニューヨークで大爆笑ってある?」

 

■坂井の発想力を絶賛する声

恐怖の3ショットにネットでは、「国際色強めのマフィア」「盗難車バラして海外に売ってそう」「カタギではない」「この若衆を抱えてる組織はしっかりしてそう」といった具合に、悪の組織に見立てるようなコメントが続出。

他にも「センスありすぎて…」「全グレという言葉選びも最高」など、坂井の発想力を絶賛する声が多くみられる。


関連記事:鬼越トマホーク、ダブルドッキリを仕掛けた『水ダウ』のやり方に「AVみたい」と発言

 

■過去にはグループでYouTubeを…

じつはこの3人、吉本興業の養成所の同期芸人(東京NSC15期)としても有名。それぞれのYouTubeチャンネルで、頻繁にコラボ動画を出すほど仲は良い模様。

じつは、過去には鬼越トマホーク、デニス、ニューヨーク、マテンロウの4組が出演するYouTubeチャンネル『でへへチャンネル』にて活動していた。今後も売れっ子揃いの同期芸人達で、東京吉本を盛り上げてほしいところだ。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、ドッキリで言われた言葉にガチへこみ 「何でそんなこと言うの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テニス植野行雄アントニー鬼越トマホーク坂井良多マテンロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング