指原莉乃が好きになる人の共通点に驚きの声 「めっちゃ分かる」

『今夜くらべてみました』に出演の指原莉乃。「好きになる人はガリガリの人」と話し話題に。

2021/08/25 22:55


 

■「細マッチョならいい」の声

村上と指原の相対するスタンスに、視聴者のあいだでは「アスリートの筋肉大好き」「ただの瘦せ身は嫌だけど細マッチョならいい」「細ければ細いほどいい。めっちゃ分かる」といったさまざまな意見が。

また、ファンのあいだでは指原の腹筋が綺麗に割れていることは周知の事実。それだけに「筋肉質な人が好きだと思ってた」といった驚きの声も寄せられていた。


関連記事:指原莉乃、最近お気に入りのYouTube動画に共感の声 「中毒性すごい」

 

■半数近く「細身の男性がタイプ」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性680名を対象に調査を実施したところ、全体で42.8%の人が「細身の男性がタイプ」と回答。30代を除いたすべての年代で、半数に迫る結果となった。

細身の男性がタイプな女性の割合

「ガリガリ」「マッチョ」と両極端の意見が出た今回放送。男性としては、少し迷ってしまう内容となったのかもしれない。

・合わせて読みたい→海に行きその場のノリで脱いだマッチョ男性、後で凄まじく後悔した理由が悲しい

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の女性680名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃筋肉今夜くらべてみましたSHELLY細身村上佳菜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング