暴力的な隣人に妻を罵倒された70代夫がパンチで応酬  「俺はビビる男じゃない」

妻を最低な言葉で傷つけた隣人に、高齢の夫が反撃。暴行にもひるまず、果敢に立ち向かった。

2021/08/26 19:30

拳・パンチ・怒る

とんでもない発言で妻を侮辱され、夫も黙ってはいなかった。まさかの反撃、そしてその後の展開などについて『The Daily Star』などイギリスのメディアが伝えた。



 

■隣人による暴言

イギリス・ウスターシャーにある公営住宅で暮らす女性(78)が、3月にせっせと草引きに励んでいた。「住民が快適に暮らせるように…」と考えていたそうだが、その隣に家を購入し移り住んできた男(35)にとって、女性は目障りでしかなかったようだ。

この日も隣人はいきなり家から出てきて女性を罵倒し始め、「このクソ女」など言いたい放題。それに気づいた女性の夫(72)が腹を立て、隣人に抗議することにした。


関連記事:八つ当たりで美しい隣人を殴殺した後に自殺 キレた男が驚きの暴挙に

 

■口論に続き“体当たり”に

抗議された隣人はさらに荒れ、口論が勃発した。顔と顔がくっつくほどの距離で言い争いを続けるうち、隣人は勢いをつけて夫に頭突きした。

しかし夫も負けてはおらず、こぶしを振り上げて隣人の顔面にパンチをあびせ応酬。頭突きを受けたせいで脳しんとうを起こしていたが、その後は自力で自室に戻ったという。

このときの様子を収めた映像を複数メディアがとりあげたところ大反響があり、インターネットには「おじいちゃん、かっこいい!」「隣人は恥を知れ」といったコメントが多数書き込まれた。

次ページ
■「簡単にはビビらんぞ」と語った夫

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

夫婦罰金パンチ裁判暴力高齢隣人暴行罵倒隣人トラブル反撃脳震盪頭突き翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング