マクドナルド、2週間しか買えないバーガーが復活 衝撃的な見た目とウマさ

17時から限定の夜メニュー、サムライマックの『炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』が発売。ボリュームがスゴいぞ。

2021/08/26 05:00


 

■やっぱり味は最高!

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ

久しぶりに食べたら…やっぱり肉々しさがスゴい。なのに炙り醤油風のソースはビーフパティに負けない主張をしていて、しっかりと味がまとまっているぞ。オニオンの感じも良くて、やっぱりウマい…。食べごたえは言うまでもなく最高で、これを一つ食べたらもう他は何もいらないくらい。

待望の復活に、ネット上では「ジャンクの塊って感じで好き」「満足度高い」「めっちゃ肉肉だった」とのコメントがみられている。


関連記事:マクドナルド、200円の新作バーガー『スパビー』が最高 スパチキと比較したら…

 

■「2週間限定」「午後5時以降」に注意

肉々しいハンバーガーが好きな人にはぜひおすすめしたい『炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』。久しぶりに食べられてよかった…。

2週間の期間限定での復活なこと、午後5時以降の販売であることには注意しよう。

・合わせて読みたい→バーガーキングで2020年人気だった限定商品が復活 「楽しみすぎる」

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーガーマクドナルド期間限定ファストフードサムライマック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング