「タコ焼きたくさん作れそう…」 神谷麻美、大ダコとのツーショット写真を公開

釣り好きグラドル・神谷麻美が人生初のタコを釣り上げご満悦?

2021/08/26 07:00

日焼けした小麦色ボディと海の相性抜群のHカップグラビアアイドル・神谷麻美が25日、自身のインスタグラムを更新。自ら釣り上げた大物タコとのツーショット写真を公開し、ファンを沸かせている。



 

 

■大きなタコを釣り上げて…?

神谷麻美

誰よりも海が似合うだけでなく、釣り好きが高じてYouTubeに釣り動画専門のチャンネル『あさみすのマッタリ海釣り』を開設してしまうほどの神谷。

インスタ上でも半分はマリンスポーツや釣りをする姿で埋められており、この日も船で海釣りに出かけた結果、はじめてタコを釣り上げることに成功。巨大なタコとのツーショット写真を公開していた。


関連記事:『鉄腕DASH』アオリイカの産卵シーンに感動 「神回」の声も

 

■絡みつくタコにも物怖じしない

神谷麻美

釣ったばかりで元気いっぱいに暴れまわるタコにも「最初はグロテスクエイリアンに見えたけど最終的にはかわいくて早く食べたいって思いました」と、まったくひるんでいない様子の神谷。

最終的には小さいものから大きなものまで様々なサイズのタコが釣れたようで、「釣ったタコは塩もみしてマイナス60度で冷凍しました」と、業務用クラスの超低温フリーザーで手早く保存。鮮やかな手並みを披露していた。


■たこ焼きパーティーができそう

写真のコメント欄は「タコ、すごい」「たこ焼きがたくさん作れそう」「あ、麻美さんがタコに!」「立派なタコですねぇ」「すごい大物が釣れましたね」と多くのリアクションで沸いていた。

また、神谷のチャンネルを見たファンからも「釣った魚を料理するシーンも見てみたい」「一緒に釣りにいくイベントとかどうですか」「日焼けすごいと思ったら釣りしてたんだ」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』アオリイカの産卵シーンに感動 「神回」の声も

(文/しらべぇ編集部・びやじま

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

水着グラビアグラドル釣り日焼けタコ神谷麻美
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング