ヒコロヒー、日向坂46・河田陽菜の告白に困惑 全人類で一番なのは…

日向坂46・河田陽菜が女芸人・ヒコロヒーへの熱い思いを吐露。ヒコロヒーも困惑してしまい…。

2021/08/26 09:55

ヒコロヒー

25日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に人気アイドルグループ・日向坂46の河田陽菜がゲスト出演。同番組レギュラーの女芸人・ヒコロヒーに驚きの告白をし、視聴者を騒然とさせている。



 

◼総選挙の公約

テレビ朝日の深夜帯バラエティ『バラバラ大作戦』全14番組を対象に実施された人気投票・バラバラ総選挙で見事1位に輝いた同番組。

レギュラーの日向坂46・齊藤京子は1位になったあかつきには「日向坂メンバーを同番組に呼ぶ」との選挙公約を口にしていたが、この日はその公約によって河田がゲスト出演を果たした。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

 

◼河田を選んだのは…

齊藤によると、日向坂メンバー内で同番組のファン・視聴者が増えているが河田もそのひとり。

「ほかのメンバーは『キョコロヒー出たいです』みたいに言ってくれてるんですけど、陽菜ちゃんに関しては『本当に見てるだけでいいです』って言ってくれて」と河田を選んだ理由を齊藤が明かしたため、ヒコロヒーは「自分のところ(ポジション)を脅かさないところが抜擢の理由?」と推測した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼メンバー内でも高人気
告白テレビ公約齊藤京子日向坂46ヒコロヒー河田陽菜キョコロヒーバラバラ大作戦バラバラ総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング