宮迫博之、YouTube配信再開へ 「これだけはやめて」と訴えたこととは…

YouTube配信を「暫くの間お休み」すると伝えていたが、あすから再開すると報告。この1週間は"友達"の蛍原徹と連絡も。

エンタメ

2021/08/26 20:30

宮迫博之

元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。明日からYouTube配信を再開すると発表した。



 

■「暫くの間お休み」と発表していたが…

今月17日に蛍原徹とのお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を解散した宮迫。20日にはYouTubeのメインチャンネルとサブチャンネルの配信を「暫くの間お休み」すると伝えていた。

この日は、「今後のYouTubeでの活動に関してご報告があります」と題した動画を公開。

「明日からまた動画を配信しようと思います。しばらく休むって言うてて1週間って早いんじゃないか?ってこともあると思うんですけど、止まってても何も解決しないという気持ちに至りましたので、明日からまた動画を配信させていただきます」と報告した。


関連記事:宮迫博之、解散番組で初めて知った蛍原徹の思いに謝罪 「ホンマにごめん」

 

■”友達”蛍原と連絡

この1週間1番連絡を取り合ったのは、「相方」から「友達」になった蛍原だという。蛍原から「その企画ええやん!」とお墨付きをもらった企画を撮影、その結果を報告すると「笑ってくれてました」と宮迫。

「いろんな憶測記事はあると思うんですけど、元相方の蛍原さんというよりも、友達のホトちゃんとして僕と付き合ってくれている」と語った。

次ページ
■「これだけはやめて」