藤田ニコル、700万円のベンツがついに納車 「人生初のマイカーです」

藤田ニコルが、5月に購入していたメルセデス・ベンツが納車されたことを報告。ファンからは驚きや祝福の声が。

2021/08/26 20:15

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが26日、自身の公式インスタグラムを更新。5月に購入していたメルセデス・ベンツが納車されたことを報告した。



 

■フルオプションで即決

藤田はかねてから番組企画として、教習所に通わず一発合格での運転免許取得を目指し、今年5月に公式ツイッターで、見事に合格したことを報告していた

さらに自身の公式YouTubeチャンネルで、高級車「メルセデス・ベンツGLB」を、オプションをすべて付けて即決で購入する様子を紹介。価格は約700万円だった。


関連記事:ノンスタ・石田明の自宅で“事件”が発生? 「『ゼロ係』に頼まないと」

 

■沢山の思い出を

藤田は26日に更新したインスタグラムで、真っ白な新車をバックに、記念の大きなレプリカキーを手にして笑顔を浮かべた写真を投稿すると、「先日ついに納車しました。やっと! 人生初のマイカーです。mercedes benzのGLBにしました」と報告。

「沢山の思い出作ってこうと思います」と真新しい“相棒”に期待を寄せ、「近々納車のYouTubeも載せるので、チャンネル登録してお待ちください」と予告している。


関連記事:「進撃のメルセデス・ベンツ」 痛車なのに全然痛くないデザインがカッコ良すぎる

 

■ファンからは祝福のコメント

高級車を即決購入したとあって、ファンからは「自分で稼いだお金でベンツ!」「すごーい! カッケェ」と驚く声や、「納車おめでとう!」「良い車! いいセンス!」と祝福が寄せられた。

また、「にこるんベンツ乗り回すの想像するだけでかっこよすぎる」「助手席に乗りたい」といったコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、将来を不安視するニューヨークに助言 「元の生活に戻るだけ」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

運転免許Instagramメルセデス・ベンツ藤田ニコル新車公式ツイッター公式YouTubeチャンネル納車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング