イケメン犯罪者に女性たち熱狂 「寝室に監禁してもいい」「釈放して」の声が噴出

顔立ちが良い。それだけの理由で、異常な人気を博している犯罪者がいる。

2021/08/27 19:30

刑務所・牢獄・逮捕

違法行為に走り、実刑判決を下された若い男。その写真を警察が公開したところ「この人、超素敵」と女性たちが騒ぎ始め、SNSで接触する方法を探る人も出始めている。女性たちの異様な反応について、『Derby Telegraph』など海外メディアが伝えた。



 

■警察が公開したマグショット

イギリスで暮らす男(29)が「大麻の供給に関わる違法行為に及んだ」として仲間たちとそろって逮捕され、懲役3年の実刑判決を言い渡された。

収監を経て、現地警察はさっそく男たちのマグショット(容疑者写真)をSNSにて公開。それを見た多くの人たちは事件の概要や下された判決には無関心だったが、マグショットにだけは高い関心を示した。

それは男の顔立ちが整っていたうえ、タトゥーが似合うワイルドな雰囲気だったことからで、多くの女性が「ああ、素敵」と夢中になった。


関連記事:「イケメンの服役もったいない」 暴走死亡事故の21歳受刑者に女性たちが大騒ぎ

 

■女性たちが熱狂

警察の公式ツイッターには多数のコメントが書き込まれており、その中には「もし刑務所が満員なら、彼を私の寝室に監禁してもいいのよ」というもの、また「どうすれば刑務所で面会できるの?」「なにか必要な物があれば私に連絡するよう彼に伝えてほしい」といったコメントもあった。

多くの“ファン”が「#釈放してあげて」というハッシュタグを付けてツイートしており、「いっそのこと大麻を合法にしてよ」というムチャな内容もある。

次ページ
■冷静なコメントも…

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

イケメンSNS警察ツイッタータトゥー写真容姿外見ルックス犯罪者実刑判決ハンサムマグショット熱狂顔立ち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング