柏木由紀の「CoCo壱カレーの食べ方」が最高 粘り気抜群で健康的…

柏木由紀が定番トッピングとして紹介していたCoCo壱メニュー。実際に食べてみたところ…。

2021/08/27 04:30

様々なトッピングを加えることができ、好みに合わせたカレーを楽しむことができるCoCo壱番屋。AKB48メンバーの柏木由紀が、過去に自身のYouTubeチャンネルでオススメの「定番トッピング」を紹介していたので……ずっと気になっていた記者が実際に試してみたぞ。


画像をもっと見る

 

■柏木こだわりのトッピングは…

昨年5月に、柏木はCoCo壱番屋のカレーを食べつつ、雑談をする動画を自身のYouTubeチャンネルに投稿。日頃から同店に通っているという彼女は、動画の中でとくにお気に入りだというトッピングメニューを紹介した。

この動画は30万回以上再生されており、ファンからは「本当に美味しそうに食べてて好き」「みんなが食べるようなジャンキーなものとかありふれたもの食べてて、本当に親近感湧く」と、ファンから多くの反響が寄せられている。

【動画】柏木由紀が激ウマなCoCo壱番屋カレーのイチオシトッピングを紹介


関連記事:かまいたち山内がガチで選ぶ「ココイチで一番おいしいカレー」に共感の声

 

■実際に注文してみた

CoCo壱

柏木が動画内で紹介していたのは、豚しゃぶカレーにチーズと納豆、オクラ山芋、温泉卵をトッピングしたもの。今回、記者も実際にCoCo壱番屋にて動画内で紹介されていたものと同じオーダをしてみた。ちなみに納豆はカレールーの中に溶け込んでいる。

ご飯の量は300gの「普通」で注文。同様に辛さも「普通」で注文した。

次ページ
■かなり粘り気が強く健康的に…!

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

カレーYouTube柏木由紀CoCo壱番屋トッピング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング