ファミマ、40%増量サンドイッチが最終週 満足度は過去イチかも…

ファミリーマートの40%増量キャンペーン。今週のサンドイッチは…。

2021/08/27 05:00

ハムチーズたまご

ファミリーマートは8月10日から30日まで、特定の商品が40%増量するキャンペーン「お値段そのまま40%増量作戦」を全国の店舗で実施中。

先々週は『ポテトサラダサンド』のポテトサラダ、先週は『たまごサンド』のたまごサラダが増量したが、今週は『ハムチーズたまご』(248円)のハムとたまごサラダが増量した。はたして今週は…


画像をもっと見る

 

■気になるボリュームは…

ハムチーズたまご

先週までのサンドイッチは開けた瞬間の裏側がスゴいことになっていたが、今週はハムが少しはみ出ているがあまり増量感は見られない。

たまごサンド

この写真は先週の『たまごサンド』で、裏側からたまごサラダがこれでもかと言わんばかりにはみ出ていた。


関連記事:40%増量したファミマのサンドイッチ 「とんでもない見た目」に衝撃

 

■味は今までで一番好きかも!

ハムチーズたまご

ハムとチーズが増量しただけあって多少はボリューミーに見えるが…間に1枚パンが詰まっていることやハムのコストがかかるのか、先週までの「爆盛り」からは若干ではあるが少ない印象を受ける。もちろん、これでも十分多いのは承知で、最終週だけあって期待値が上がりすぎていたのかもしれない。

しかし、味は安定のウマさ。見た目からはわかりづらいがハムのボリュームはしっかりと感じられるし、それでいて先週のような「サンドイッチというよりサラダを食べている感覚」はなく味のバランスが整っている。見た目こそインパクトに欠けるが、個人的には一番おいしいと感じたサンドイッチだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サンドイッチを半分に割ると…
コンビニハムファミリーマートチーズ期間限定サンドイッチファミマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング