中学生から届いた切実な悩み、適当に回答したら… 意外すぎる「結末」が話題に

突如届いた中学生からの悩みの相談に回答。その後の意外な展開に「めちゃくちゃ笑った」と絶賛の声が相次いだ。

2021/08/27 05:30

 

■返答の理由はまさかの…

普段からDMを開放しているものの、恋愛相談を受け付けている訳ではないため、今回相談相手に選ばれたのは「たまたま」だと語るフロタさん。

一連のやり取りの肝である「ホトトKISS」の句で返した理由は、「朝眠い中に見たDMだった為、最初は適当に返信してしまいました」と包み隠さず教えてくれた。

アドバイスが功を奏してキスが実現したわけだが、「ホトトKissがウケてキス出来たというよりは、きっとこの少年が良い子で、普段から彼女との関係性は出来上がっていて、たまたまそのきっかけになったのだろうと思います」とあくまでも少年自身の積み重ねによるものだと考えているのだとか。

しかし、成功したことについては「ほんの少しであっても、若いかわいらしいカップルが前進するきっかけになれたのはとても嬉しく思います」と笑顔で語ってくれた。


関連記事:ぼる塾・あんり、SNSでのナンパ経験を告白 男性から毎日長文メッセージが

 

■自身に起きた変化も

今回の投稿が話題になったことで、フロタさん自身にもある変化があるという。

というのも、「100件ほど恋愛相談のDMが届いており死にそうです」と恋の悩みを抱える人が殺到しているそうで、しかし「送られてきたDMに関しては全て返信してます」とすさまじい男気で対応しているというのだ。

終いには「ついに僕のDMを買い物のメモ帳替わりに使う人も現れたので、今後は駆け込み寺として生きていきます」と遊び心満載な一面も覗かせる。

ちなみに、フロタさんは「ハイカブリ」ではギターを担当しており、MVではクールな一面も見ることができる。かっこいい姿を見て、さらにDMが寄せられないかだけが心配である。


関連記事:ノンスタ井上、投稿にメーカーからアドバイス受け赤面 「めちゃくちゃ恥ずかしい」

■恋愛相談画像一覧

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、投稿にメーカーからアドバイス受け赤面 「めちゃくちゃ恥ずかしい」

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛中学生ツイッター悩みDM悩み相談
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング