巨大ゲイバーママもビビる巨大寿司 日本橋「太田鮨」が激ウマ

デカ盛りなのに味は最高!日本橋「鮨太田」の巨大寿司に震える。

2021/08/27 05:45

デカ盛りや巨大なグルメというと、味も大味という印象がある。しかし、中央区日本橋にある老舗寿司店「太田鮨」は、それには一切当てはまらないスゴい店だ。


画像をもっと見る

 

■巨大すぎる寿司に圧倒される

太田鮨のランチは1人前3000円からと高級だが、食べれば自然と笑顔になってしまうほどのレベルの味ということは近隣の方に伝わっているのだろう。閉店時間まで客足が途絶えることは無かった。

ちなみに、二丁目きってのグルメ大食いのゲイバーママ・奏吉さんも大絶賛の店だ。

ランチを注文してまず届くまぐろは、筋が無くすぐに上物だとわかる。写真だとわかりづらいのだが、サイズ的には回転寿司の3~4倍ぐらいはありそうなデカさである。


関連記事:埼玉の寿司店が提供する「デカ盛り」ランチ 味、ボリューム、価格に衝撃走る

 

■味はどれも絶品

しかもまぐろと酢飯の間にはすきみがたっぷりと入っており、頬張るとヘブン状態になること間違いなし。デカいのに口の中ですぐにとろけてしまうほど柔らかく、ふんわりと握られているためすんなりと食べられてしまうのだ。

その後もタイや小肌などの絶品寿司がダダダッと連発。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■頬張ればヘブン状態
寿司デカ盛りランチ日本橋巨大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング