ナダル、自分にだけ厳しい明石家さんまの発言を告白 「頼むから吉本辞めてくれ」

相方の暴露話を披露したところ、誰にでも優しいイメージの明石家さんまにナダルは本気のトーンで注意されたという…。

2021/08/27 00:50

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、自分にだけ厳しいという明石家さんまの発言を明かした。



 

■優しいイメージだが…?

今回、番組では『売れっ子芸人のグチDX』と題して、売れっ子芸人のたまりにたまったグチを聞いていくことに。そんな中、「厳しいさんまさん」というタイトルでナダルがトークを披露。

なお、このタイトルに千原ジュニアが「これが全然ピンと来ない」と疑問を抱くと、ナダルは「さんまさんって誰に対しても優しい」と語った上で、「ミスっても笑いに変えてくれるみたいなイメージがあるんですけど、何か僕に対してめっちゃ厳しいんですよ」と話した。

「厳しい」というワードに出演者が「いやいや…」と首を振る中、続けてナダルは明石家さんまに「相方の暴露話せえ!」と言われた出来事を語り出す。


関連記事:かまいたち・濱家、恥ずかしい投稿を暴露され赤面 「正面突破で悪口言うてるやん」

 

■「そんな話したらアカン!」

ナダルによると、その時、相方・西野創人の暴露話を披露したところ、さんまは「そんな話したらアカン!」と本気のトーンで注意してきたそうだ。

すると、この話に出演者は「おまえが悪いんやろ?」「どんな話してん!?」とツッコミを入れる。対するナダルは、その時に披露した話が「相方が先輩に奢ってもらったコーヒーをそのまま服屋に置いて帰った」という内容だったことを明かす。

なお、披露したその場では出演者にふんわりウケたそうだが、さんまはナダルにだけ厳しめの一言を発したとのこと。

またも「そんなさんまさん見たことないけどな」「それはないでしょ!」と、ナダルに対してツッコむ声が飛び交う中、ナダルは『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で起きた出来事を語り出した。


関連記事:ナダル、絡みにくい先輩芸人を発表 「主導権を握りがちというか…」

 

■スベりまくった結果…

なお、この時ナダルは『さんまのお笑い向上委員会』について「あの番組自体何してんのかよく分かんない」と前置きし、松本人志から「ナダル! そんな話したらアカン!」と注意されている。

ナダルによると、番組では「スベってスベってが3回ぐらい続いた」とのこと。そのため、さんまは「もうええ!」とツッコむかと思いきや「頼むから吉本辞めてくれ」と言ったそうだ。

この話に対し、ジュニアは「っていうボケやん!」とコメント。「それでドーン、ウケたやろ?」と尋ねるも、ナダルは「いや、じんわりなんですよ」と当時を振り返り、「おまえが評価すな!」とツッコまれた。

・合わせて読みたい→コロチキ、番組収録中にコンビで泥酔 まさかの行動に共演者ドン引き

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ明石家さんまダウンタウンDXナダルコロコロチキチキペッパーズさんまのお笑い向上委員会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング