清原和博氏、うつ病の現状告白 「決して下がってない」など励ましの声続々

薬物・アルコール依存症、うつ病と闘っている清原和博氏が現状を報告した。

2021/08/27 00:05


 

■「一気に三歩進んで五歩下がったように感じ…」

前回薬の量を減らしてもらっていたうつについては「状態が良くない…」と説明。そのため、薬はもとの量に戻してもらったという。

「一気に三歩進んで五歩下がったように感じ…」と落胆しつつも「先生に話して良かった」と記している。


関連記事:清原和博氏を襲った薬物の後遺症とは 「髪色を変えて…」と染髪理由も明かす

 

■「ひとりじゃない」「決して下がってない」の声

ネガティブな気持ちになる清原氏に、ファンからは励ましの声が続々。

コメント欄には「あせらず、ゆっくりですよ あなたには、応援団がいっぱいいます ひとりじゃないです」「五歩下がったのでは無く、話せる先生に出会えてる事が前進なのでは?と思います」「自分の弱いとこ認めて正直に本音を話せてるんですから、決して下がってないと思いますよ」と反響が集まっている。

・合わせて読みたい→武井壮、覚醒剤について注意喚起 「スーパースター清原さんがまだ苦しんでる」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター薬物アルコール清原和博うつ病覚せい剤取締法違反
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング