新谷姫加、『週刊プレ合併号』グラビア掲載 大人っぽい表情で成長した姿を披露

新谷姫加が23日に発売された『週刊プレイボーイ』36・37合併号にてグラビアを披露。大人っぽい水着ショットを披露した。

新谷姫加グラビアタレント・新谷姫加が、23日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)36・37合併号のグラビアに登場し、笑顔のほかにアンニュイな表情を披露している。



 

 

■短期間で3回出演

新谷姫加

新谷はジュニアアイドルとしてデビューし、ミスiD2017を受賞。昨年ゼロイチファミリアに移籍し、グラビアなど精力的に活動している。今回の同誌掲載について新谷は「ありがとうございます! こんな短期間で3回も出演できてとても嬉しいです!」とコメント。

「ゼロイチファミリアに入って初めてソロでのお仕事が週刊プレイボーイさんだったので、毎回撮影が決まると、その日までワクワクしてました! スタッフさんも皆さんすごく優しくて、今回の撮影も楽しく撮影させて頂きました!」と同誌への思いを語った。


関連記事:新谷姫加、初めて着たセクシーな水着に恥じらい 「今ではお気に入りです」

 

■少し成長した私が見れるかと

新谷姫加

お気に入りのシーンについて、新谷は「ドライフラワーを持って薄ピンクの水着を着ているシーンがお気に入りです。個人的にやってみたかった雰囲気でした。緑の可愛い衣装を着て屋上でグルグル回る撮影も凄く楽しかったです!」と笑顔を見せる。

「今回、笑顔も多いですが衣装も大人っぽかったりいつもの私とは違ったアンニュイな表情や大人な表情が沢山で、少し成長した私が見れるかと思います」といつもと違うグラビアになったと明かした。


■岩盤浴とゲームにはまりました

新谷姫加

この夏の思い出については「夏らしい事はあまり出来なかったのですが、週に多い時で5回は銭湯や岩盤浴に行ってました! 毎回1人でぼーっとしながら汗をかくのが好きです」と語る。

さらに「この夏、ゲームにもハマりました!! 元々、Switchの『バイオハザード』をやっていたのですが、それだけでは物足りなくて、PS5をゲットして『バイオハザード』と、『Detroit』というゲームを毎日やってます!」と新たな趣味も明かした。

最後に新谷は「大好きな応援して頂いている方々や、お世話になりすぎている事務所の方々をがっかりさせないようこれからも全力で頑張ります! そしていつか週刊プレイボーイさんの表紙を飾りたいです! これからも宜しくお願いします!」とも意気込んでいる。

・合わせて読みたい→松本まりか、『週プレ』の表紙飾る 抜群の透明感と切ない表情で魅了

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

新谷姫加デジタル写真集『Flower』がスゴい【Amazon】

水着大人週刊プレイボーイ表情新谷姫加グラビア撮影アンニュイ36・37合併号
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング