DJ松永、ファンからのプレゼントは即捨て その理由にフワちゃんは共感

Creepy NutsのDJ松永がファンから贈られたプレゼントの処分方法について力説したが…。

2021/08/27 08:05


 

◼断る時間もムダ?

「俺にとって大切な人のモノだったら取っておく」が、ファンからのプレゼントは全部捨てると松永は豪語。「(捨てる主義なので)受け取らないようにしています」と断るにしても説明する時間がかかるので、一旦受け取って即捨てるスタイルに辿り着いたと明かす。

自身も断捨離をしているタレント・若槻千夏は「捨ててもいいと思うんです。ただ、わざわざ捨てますっていうことをプレゼンすることはない」と指摘。

それでも松永は、贈った相手が納得する「家に置いておく時間」がわからないため、どうせ捨てるならいつ捨てても同じだと主張を曲げなかった。


関連記事:林修先生、DJ挑戦に苦戦しDJ松永からディスられる 「無音擦ってます」

 

◼フワちゃんは共感、視聴者は…

どうしてもモノが捨てられないタイプの女芸人・いとうあさこを筆頭に、出演陣から松永への厳しい意見も。

しかし、ユーチューバー芸人・フワちゃんは「私もめちゃ捨てますね。この収録終わったら『あれ、わかるよ』って言いに行こうとしてた、あさこさんの手前ね」と松永と同意見だが、あさこに気を遣って言い出せなかったと笑いを誘った。

松永の主張に、視聴者からは「人として最低」といった厳しい意見もあったが、フワちゃんのように共感する声も目立っている。

「ファンからのプレゼント捨てる論なるほどとなった」「松永のプレゼント即捨てはちょっと納得、そもそも取っておいてた経緯からの即捨てだし結果捨ててるのはみんな変わらんもんね」「ファンからのプレゼント全部捨てるDJ松永好きすぎる」「松永さん貰ったプレゼント捨てるとかなかなか辛辣で草」といった意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→DJ松永、激似と話題の“R−指定と見取り図・盛山の見分け方”を解説

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Best of Creepy Nuts【Amazon music】

テレビファンプレゼント断捨離処分いとうあさこ若槻千夏Creepy NutsフワちゃんDJ松永トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング