おいでやす小田、有吉弘行の厳しすぎる本音に絶叫 「ホンマにエグッてくる」

大ブレーク中のおいでやす小田の大ファンだと明かした嵐・櫻井翔。一方、有吉弘行は厳しい本音を漏らして…。

2021/08/27 08:40

おいでやすこが・おいでやす小田

26日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に絶叫ツッコミで大ブレーク中のおいでやす小田が登場。嵐・櫻井翔が「大ファン」だと明かすなか、先輩芸人の有吉弘行からは厳しい本音が飛び出した。



 

◼櫻井は大ファン

漫才の祭典『M-1グランプリ2020』に「こがけん」とピン芸人同士のユニット・おいでやすこがとして出場。準優勝に輝き、一躍人気者の仲間入りを果たした小田。

この日が小田と初対面の櫻井は「小田さん、俺会いたかったんですよね」と興奮気味で、『M-1』以降、おいでやすこがの大ファンだと明かした。


関連記事:おいでやす小田が“大声でツッコめない大物芸能人”を暴露 「絶対にムリ」

 

◼有吉の本音?

喜びをあらわにした櫻井だったが、有吉は「俺らはもうね、小田には飽きている」と笑うとこれに小田が反応。「なんやんねん、これアカンのよ。最悪言わんといて、思うだけ思ったらええけど」と代名詞の絶叫ツッコミが響き渡る。

「このかただけはホンマにエグッてくるから。返しやすい球とかじゃないんですよ、(内角を鋭く)エグッてくるから」と有吉の厳しすぎる本音に苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼小田イジりが加速
有吉弘行テレビファンツッコミいじり櫻井翔櫻井・有吉THE夜会おいでやす小田おいでやすこが
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング