日向坂46・齊藤京子、世のアイドルへの失言を反省 「めっちゃ語弊あるわ、最悪」

齊藤京子が、日向坂46の後輩・河田陽菜を称賛するあまり、世のアイドルへの失礼発言をしてしまい…。

2021/08/27 08:55



◼初出し情報も…

珍しい謙虚なアイドル・河田にヒコロヒーは「センターになりたいとかはないの?」と質問。河田は「加入前は思ってました、逆に。加入するとその気持ちがなくなりました。センターに立ってる人を見て大変そうだなと思って」とここでも謙虚さを発揮する。

この河田の本音に齊藤は「初出し情報だと思います」と興奮気味に反応、「本当にマジメで良い子ですよね」とヒコロヒーに強調した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、一部メンバーへの不満を吐露 「カチーンとしました」

◼視聴者も高評価

河田の謙虚さが目立ったこの日の放送。視聴者からも「河田さんいつでも謙虚な姿勢で素晴らしいよね」と河田の姿勢を評する声が目立っている。

また「齋藤京子まじで狂ってておもろい」「ヒコロヒーさん全人類の中で今一番アイドルの魅力引き出すのうまそう」「キョコロヒーにいつもない癒し要素がプラスされててめっちゃ良き」「番組のゆるさとKAWADAさんのゆるさが相性良すぎた」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子ファンの組織票疑惑にヒコロヒー反論 「私のファンが頑張ってくれた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

テレビアイドルYouTube齊藤京子日向坂46ヒコロヒー河田陽菜キョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング