日向坂46・齊藤京子、世のアイドルへの失言を反省 「めっちゃ語弊あるわ、最悪」

齊藤京子が、日向坂46の後輩・河田陽菜を称賛するあまり、世のアイドルへの失礼発言をしてしまい…。

2021/08/27 08:55

日向坂46・齊藤京子

26日深夜にテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。同番組レギュラーの人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が、世のアイドルへの失礼発言を口にした。



 

◼河田陽菜がゲスト

この日は日向坂の後輩・河田陽菜がゲスト出演。河田を交え、同番組レギュラーの齊藤と女芸人・ヒコロヒーでトークを展開していく。

後輩として齊藤を立てて称賛する河田。ヒコロヒーにも「全人類で彼女にしたいランキング1位」だと好意をあらわにするなど、場を盛り上げた。

【動画】『キョコロヒー』での貴重な未公開トークが…


関連記事:日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

 

◼謙虚なアイドルはいない?

ここでアイドルにありがちなそれぞれのキャッチコピーの話題に。河田が「後ろに隠れて生きていきたい、河田陽菜です」と自身のキャッチコピーを明かすと、齊藤は「謙虚ですよね」と絶賛。

「ホントにアイドルではなかなかいない、めちゃめちゃ謙虚な良い子です」と我がことのように喜ぶ齊藤だったが、ここで「いや、それ語弊あるな、やめとこ」と気づく。謙虚なアイドルはいないと断言するかのような自身の発言を「めっちゃ語弊あるわ、最悪」と反省した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼初出し情報も…
テレビアイドルYouTube齊藤京子日向坂46ヒコロヒー河田陽菜キョコロヒー動画、はじめてみました語弊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング