EXIT・兼近大樹、りんたろーが彼女に求めるものに「キモくないですか?」 

チャラ男芸人のEXIT・りんたろー。だが、彼女に求めるモノは自身のキャラを否定するかのような…。

2021/08/27 09:45

EXIT

26日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)でチャラ男キャラでブレークしたEXIT・りんたろー。が彼女に求めるものを力説。その内容に相方・兼近大樹は嫌悪感をにじませた。



 

◼恋愛の究極の選択

EXITとゲストの女優・モデルの松井愛莉と俳優・笠松将が『究極の選択! 恋愛アルティメットディシジョン』と題し、恋愛のパートナーに関する究極の2択を選択していった。

そのなかで「恋人にするならどっち?」という質問が。答えはAが「元彼・元カノ100人」、Bが「元彼・元カノ0人」の場合、どちらを選択するか出演陣が答えていく。


関連記事:EXIT・兼近大樹、りんたろーが急に北海道弁を使い出した理由を暴露 「道民ギャルと…」

 

◼兼近と笠松が意気投合

「むずっ」と悩む兼近に対し、りんたろーは「オッケー」と軽く返事をして選択を開始する。

そうして出した答えは松井だけがAB両方で笠松とEXITはB。松井は「どっちもイヤです」と両方を選んだ理由を明かしたが、周囲から「どういうこと?」「それはみんなそうじゃん」とツッコミが飛ぶ。

笠松は「めちゃくちゃモテる子が得意じゃないんですよ。家から出てほしくないです。守ってあげたいって子のほうが好き」と主張。兼近も「モテるってことはそういう場所に行っているってことじゃないですか、それイヤですよね」と強く共感した。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
◼りんたろーの主張は…
恋愛テレビ元カノ究極の選択松井愛莉笠松将EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング