エハラマサヒロ、仕事復帰前のPCR検査で陽性反応 「厄介だ…」

エハラマサヒロ、コロナ療養後のPCR検査で陽性に。吉本坂46の定期公演を休演することを発表した。

2021/08/27 16:00

エハラマサヒロ

27日、お笑いタレントのエハラマサヒロがツイッターを更新。新型コロナウイルスの療養期間が終わり、仕事復帰前に受けたPCR検査にて陽性反応が出てしまったことを明かした。



 

■今月13日に陽性と診断

エハラについて、所属事務所である吉本興業は今月13日に「11日にイベント参加に伴う簡易PCR検査で陽性反応。翌12日に改めて医療機関でPCR検査を受診したところ、13日に陽性と診断された」と報告。

その後、エハラは保健所の指示に従い療養。療養期間中もツイッターを欠かさず更新し、元気な様子をファンに伝えていた。


関連記事:コロナ陽性のノンスタ石田、ホテル療養生活を開始 「石田家がんばります」

 

■療養期間が終わるも…

この日エハラは、「エハヨウ!」とあいさつしつつ、療養期間を終えた後のPCR検査で陽性反応が出たことについて「厄介だ。出る人は2~3カ月も出るらしい…ひゃー! 動けん」と投稿。

ファンから寄せられた「退院して4カ月経ったが陽性反応が出た」という投稿を引用しつつ、「こればかりは運に任せるしかないのかもしれませんねぇ」とつづった。


関連記事:かまいたち山内、相方・濱家がコロナ感染もPCR検査は陰性 「僕は今のところ元気です」

 

■定期公演を休演

今回のPCR検査で陽性反応が出たため、エハラは27日に出演予定だった吉本坂46の定期公演を休演することに。

「一緒に出る方にも、見に来られる方にも申し訳ないとしか言いようがない…すみません。コロナ感染復帰後のPCRですが、陽性反応が出てしまった以上出演する訳にはいかないので」と涙の絵文字をつけながら、悔しい胸の内をつぶやいている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、コロナウイルス感染を振り返る 「本当に怖いものなんだ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター吉本興業エハラマサヒロ吉本坂46新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング