松本人志、酔って妻に送ったカッコよすぎるLINEに反響 「言われたい」
『人志松本の酒のツマミになる話』では「LINEの誤爆」をテーマに盛り上がった。
27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志が酔って妻に送ったというLINEの内容が話題になった。
■ついやってしまうLINEの誤爆
菊地亜美が挙げた「LINEやメールでの誤爆」というテーマで盛り上がった今回の放送。菊地自身は、あるLINEグループに送ってしまった最悪な投稿について振り返る。
先輩からご飯に誘われた菊地は「行きたくない」と思い、友人と繋がっているLINEグループにこの件を相談。しかしなんと、そのグループには先輩も入っていたという。
そこで、急いで考えた案が「私以外の誰かが操作した」と思わせるというもの。すぐに被せるようにして「ちょっと待って、この文章何ですか?」と送り、誤魔化したのだそうだ。
関連記事:松本人志、遭遇したノーマスク集団の迷惑行為を語る 「ありえない」と非難も
■自宅で泥酔した末に…
つづいて話を振られた松本だが、「恥ずかしい」「言いたくない」と渋りながらも、思い当たる事案がある様子。ようやく話し出したその内容は、泥酔した末に、妻に恥ずかしいLINEを送ってしまったというもの。
そのメッセージとは「家族は俺が守ったる」という内容。翌朝、妻からは「わーい」と返信が来ていたそうで、「ああ」と頭を抱えながら、「ほんまに酒って怖い」「めっちゃくちゃ恥ずい」と後悔に浸ったようだ。