松本人志、酔って妻に送ったカッコよすぎるLINEに反響 「言われたい」

『人志松本の酒のツマミになる話』では「LINEの誤爆」をテーマに盛り上がった。

2021/08/27 23:30

ダウンタウン・松本人志

27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志が酔って妻に送ったというLINEの内容が話題になった。



 

■ついやってしまうLINEの誤爆

菊地亜美が挙げた「LINEやメールでの誤爆」というテーマで盛り上がった今回の放送。菊地自身は、あるLINEグループに送ってしまった最悪な投稿について振り返る。

先輩からご飯に誘われた菊地は「行きたくない」と思い、友人と繋がっているLINEグループにこの件を相談。しかしなんと、そのグループには先輩も入っていたという。

そこで、急いで考えた案が「私以外の誰かが操作した」と思わせるというもの。すぐに被せるようにして「ちょっと待って、この文章何ですか?」と送り、誤魔化したのだそうだ。


関連記事:松本人志、遭遇したノーマスク集団の迷惑行為を語る 「ありえない」と非難も

 

■自宅で泥酔した末に…

つづいて話を振られた松本だが、「恥ずかしい」「言いたくない」と渋りながらも、思い当たる事案がある様子。ようやく話し出したその内容は、泥酔した末に、妻に恥ずかしいLINEを送ってしまったというもの。

そのメッセージとは「家族は俺が守ったる」という内容。翌朝、妻からは「わーい」と返信が来ていたそうで、「ああ」と頭を抱えながら、「ほんまに酒って怖い」「めっちゃくちゃ恥ずい」と後悔に浸ったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「酔ったときは本心」
LINEテレビ松本人志誤爆菊地亜美大悟人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング